2011年2月22日火曜日

整形 どうかなぁ?

これは、不当景品類及び不当表示防止法の規制に遵守した合法的なサービスです。
クレジットカード現金化では、お手持ちのクレジットカードのショッピング枠を活用しますので、審査・来店などの手間がかかることが一切ございません。

イングの福袋が届いて、まずビックリしたのが、福袋の「重さ」。今まで、数々の福袋を購入してきた私ですが、こんなに重い福袋は初めてです。
かつてネット上にこんな質問がされました。みなさんはどう思いますか。
そこに「整形?」という言葉を投げかけることがどれだけ人を傷つけるか。
でもこれってユーモラスな言い方でもありますよね。問題なのは嫌みな言い方をする人です。おじさんに多いんです。
話の内容もですが,そのときの彼女の言い方が・・・。
それについてはもう少し調べて次回書きますね。
[PR]<a href="http://pksp.jp/otigar5/">CRタイガーマスクセグ判別</a>&nbsp;<a href="http://mobazou.jp/user/omirgod2">ミリオンゴッド潜伏確変セグ</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿