2011年5月29日日曜日

整形 について書いてみました。

ナンバー1のキャッシュバック率!クレジットカードのショッピング枠現金化なら…良く目にする文言ですね。

イングの福袋が届いて、まずビックリしたのが、福袋の「重さ」。今まで、数々の福袋を購入してきた私ですが、こんなに重い福袋は初めてです。
男性は一般的に女性の整形を嫌がります。「あいつは整形したんだぜ」と陰口を言います。そのくせ美人を見るとだらしなくなります。
そこに「整形?」という言葉を投げかけることがどれだけ人を傷つけるか。
断言します。間違いなく「努力すれば必ず実現できること」です。
そこまで思い詰めているならそのエネルギーを正しい方に向ければいいんです。
それについてはもう少し調べて次回書きますね。
[PR]<a href="http://bling2.jp/user/omusousl2">パチスロ三国無双 解析情報</a>&nbsp;<a href="http://bling2.jp/user/ogaro34">ガロ牙狼レッドレクイエム セグ判別</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿